監査会&役員会実施

快晴の3月31日、但馬石材工業組合の監査会&役員会を実施しました。
私を含め、三役4名、監査2名、各地区の支部長さんたち含め、13名の参加。

春らしい穏やかな日の午後、アイティ7階で実施させていただきました。
「こんないい日に会議ってもったいないな~~」の声が当然聞こえてきましたが、
仕方ないですね。(^_^;)

石山会長と城崎支部の松本石材店さん、竹野の東石材店さんのお二人の監査、
そして、会計の私大北とで、12時からの監査会を実施。

何とか、監査が通りました。
感謝です。\(^▽^)/

その後、午後1時半から、前組合長の中島さん、
それ以外の支部長さんも来ていただいて、役員会を実施。
色々な議案について、審議させていただいきました。


4月14日(木)、午後2時から、アイティ7階市民活動室Aにおいて、
「平成28年度但馬石材工業組合春季総会」を実施します。
会員の皆さんには案内状を送付しますので、できるだけの参加、
よろしくお願いします。